高密度ガラス系コーティング「プロストコート」の
タイアップ動画を公開

2021年12月21日
株式会社ダイフクプラスモア

このたび、動画クリエイター「くうしば」さんとのタイアップ動画を制作、YouTubeチャンネル「くうしば」で公開されましたのでお知らせします。
今回のタイアップは、洗車機で簡単・スピーディに施工できる、高密度ガラス系コーティング「プロストコート」の認知拡大および利用促進を目的に企画したものです。グルメ情報を中心に投稿されているくうしばさんが、日頃から洗車機を愛用されていることから実現しました。

動画では、くうしばさんと友人のぼーちゃんさんが、プロストコートを体験。施工後のボディの仕上がり具合やタオルでの拭き上げの快適さを確認するとともに、ボディに水をかけても水滴がほとんど残らない高い流水性・撥水性を検証するなど、洗車機で手掛けコーティング同様の効果を得られることを、さまざまな角度から分かりやすく紹介しています。
また、洗車シーンでは、当社社員が洗車機の動きについても分かりやすく解説しています。ぜひご覧ください。

くうしばさんとのタイアップ動画はこちら

ガラス系コーティングまでできちゃう最新の洗車機がヤバい!

QRコードからもYouTube動画をご覧いただけます。

プロストコートの特長、体験者の声、取り扱い店舗などを紹介しています。

くうしばさんについて

関西圏のデカ盛り、激辛、激ウマ、激安などのグルメ動画を中心にお届け。
現役のトラックドライバーの一面もありトラック雑談や商品レビューの動画も人気です。

YouTubeチャンネル「くうしば」