高密度ガラス系コーティング「プロストコート」の
タイアップ動画第2弾を公開

2022年12月21日
株式会社ダイフクプラスモア

このたび、動画クリエイター「ぬぬふぁくとりー」さんとのタイアップ動画を制作し、YouTubeチャンネル「ぬぬふぁくとりー」で公開されましたのでお知らせいたします。
これは、高密度ガラス系コーティング「プロストコート」の認知拡大および利用促進を図るため企画したもので、昨年末に公開した「くうしば」さんとのタイアップ動画に続き2回目となります。動画では、“車好き女子”「ぬぬふぁくとりー」さんが、プロストコートの流水性や撥水性を検証するとともに、洗車機の受付が優しいこと、キャッシュレス決済やスマホで事前に洗車コースを設定できるサービスがあることなどを分かりやすく紹介しています。
洗車機を、より「身近に・手軽に」感じていただけたら幸いです。ぜひご覧ください。

ぬぬふぁくとりーさんとのタイアップ動画はこちら

【洗車店も驚愕】たった5分で洗車とコーティングを同時がけできる!ダイフクの洗車機がすごすぎた!!

QRコードからもYouTube動画をご覧いただけます。

プロストコートの特長、体験者の声、取り扱い店舗などを紹介しています。

ぬぬふぁくとりーさんについて

洗車と車が大好き!
車系YouTuberとして車やカーケア用品の紹介動画を中心にお届け。また、コーティング専門店「NUNU FACTORY」を運営しており洗車、コーティングの専門知識も豊富。